新規登録 | ログイン
カテゴリー

ベストセラー

新作紹介

☆Q&A☆

公開時間:2021-03-18 16:40:51 VIEW:0

*納期と配送に関しての質問


Q:納期はどれくらいですか?


A:こちらの衣装は全て受注制作ため、注文を受付から衣装完成するまでおよそ7-20日くらい掛かり、配送時間はあよそ7-15日になります。制作と配送周期が長いものなので、早めに注文することがおすすめです。


なお、店内の即納品商品は現在在庫あり商品のため、制作時間は掛かりません。即納商品を注文したお客様は商品を早めに受け取ることができます。




Q:注文した商品の配送状態を見ることができますか?


A:はい。商品を配送始める時、商品の問い合わせ番号はこちらに渡します。商品の問い合わせ番号を手に入れから、お客様の注文に追加し、メールでお知らせします。その問い合わせ番号で商品の配送状態を追跡することができます。




Q:関税を支払う必要がありますか?


A:関税にづいて、税関の検査はランダムのため、関税を支払わない保証はありません。税関検査される場合には積極的にご協力お願い致します。なお、関税に関しては、国の政策によって異なることがあります、ご了承ください。

関税検査や支払なとについて分からない部分がある場合はメールでこちらにご連絡ください。


Q:運送会社を選ぶことができますか?


A:本店の運送は日本郵政とEMSをメインにしています、普段の商品運送はこの二つの会社にお任せています。お客様のご要望はできるだけ叶えます。



Q:急ぐこの衣装が必要の場合はどうすればいいですか?


A:その場合は受け取り希望日付とメッセージを残してください、もしくはメールでこちらと連絡を取ってください、早めに確認と返信をします。


Q:運送会社を選ぶことができますか?


A:本店の運送は佐川急便とEMSをメインにしています、普段の商品運送はこの二つの会社にお任せています。他の運送会社に頼みたい、もしくは他に要望がある場合は、こちらにメールをください。お客様のご要望はできるだけ叶えます。



© 2019-2022 cosnami.com. All Rights Reserved.

メールアドレス:

パスワード:

新規登録

閉じる